UNIQLO


年に数回、ユニクロで靴下やインナー、ルームウェアなどをまとめ買いします。新聞の広告見たらどうやらお得らしい…というのを見てお店へ。お安いし、機能も充実。どんどんデザインも改良されてきて、ユニクロ頑張ってますね、見てると楽しいです。
冬のユニクロといえば、ど定番のフリース。この写真のコロニアル調のフリースに一目惚れ。ちょっとオルテガみたいな、パタゴニアでもありそうな民族調で可愛い!1900円ってお安いですね。
他にも沢山の種類の柄のフリースありましたが、迷わずこれにしました、コロニアル調なものに弱いのです…。軽くて薄くて暖かい♪ヒーテックでは無いですが可愛らしいペパーミントグリーンのインナーも。合わせてお部屋で着ようかな。

3足セットの靴下&ヒーテックハイネックロンT、タイツです。どれも使いやすそうだなぁと思ってポンポン!とカゴに。。。それでもお会計するとあまりの安さに嬉しい!お買い物って、お得感があるとなんでこんなに楽しんでしょうね、ヒーテックとフリースでこの冬も乗り切れる気がします〜。