梨大周辺


梨花女子大を見学した後は、最寄駅の「梨大」周辺をチェック!

こんなところにチャーリーブラウンカフェ?どうやら韓国と香港にしかないようです、行けなかったので写真だけ…。

こんな風にコーヒーも頂けるようです!うぅ行けばよかったなぁと後悔、写真はお借りしました。

梨大駅に珍しい乗り物発見。エスカレーターと同じ速度で、隣を走るエレベーターのようなもの。日本ではこういうの見たこと無いし、おのぼりさんの2人は乗っちゃいました!

街のあちこちで見かけた「パリクロワッサン」というベーカリー&スイーツのお店。お店のインテリアも素敵だよねぇとなつきちゃんとも感心していました。
このキャラクターの羽の付いたおじさんもいい味出してる!
電車の中でもここのケーキの箱を持って帰ってるカップルをよく見かけました。美味しいのかな!