X'mas プレゼント


今月はエゴラッピンのライブを中心に忙しい夫、きっとクリスマスなんてイベントどころでは無いんだろうな、今年は私だけでも用意しておこう…なんて思っていたら、ちゃんと用意してくれていました。写真の右端にいるアルパカの「もじゃお」見た目どおり、もじゃもじゃと毛が伸びていたのでという理由で、既に名前も付いていて、夫らしい感じですw嬉しい!
ちなみに私は「coeur」の茶色いキャスケット風の帽子にしましたが、実はチェックしていたものらしく、わ〜いとかぶっていたので一安心!お互いにサプライズプレゼントするというのは今まで無くて、実はこれが初めてでした。
いつもリクエスト式だったのですが新鮮です。

さて写真の真ん中の素敵なカードは「もじゃお」を購入してくれた恵比寿の「monster in mydaydream」から届いたグリーティングカード。お馬さんといいデザインがとってもかわいいです!
思わずお部屋に飾ってみています。