三清洞〜「BABARA」の靴


「北村カルグクス」でうどんを楽しんだ後は、三清洞通りを北上していくとあちこちにかわいいジュエリー屋さんや靴屋さんがあります。
ヘッドドレスみたいに可愛いカチューシャやピアスなどをお友達のプレゼントに選んだりしました、クオリティの割りにプチプラなのが嬉しい。


フラットシューズのお店「BABARA」では一足靴を購入しました。ショッピングバックもかわいい♥春に履くのに会社にも、お休みの時にでもきちんとした印象で履けて良さそうかなぁと選びました。

中にはこれ○○○風だね?みたいなものもありましたが笑センスいいお店でした。日本にあれば便利なのにね〜といいながら2人とも一足づつお買い上げ♪

三清洞で見てみたかったジュエリーといえば「tanello」。見に行きましたが、コレ!というのに出会わず保留に。
他のお店を見ていたら、tanelloやMHTやJULIE SANDLAU に通じるかわいいピアスを三清洞通りで発見。程よき値段で、可愛いし一目惚れ!

凄く便利で服にも合わせやすいです。三清洞通りはアクセサリーや靴を買うには穴場です。ちなみに「BABARA」は明洞や他のエリアにも支店があります。
去年の印象よりも韓国だいぶファッショナブルになって楽しいです。
自分のセンスさえ信じていれば韓国でもお洒落に楽しくやれる気がするよね。となつきちゃんとそんな話をしてました。