三清洞〜仁寺洞 coffee



雪がちらつくほどの寒さ、お店に入ったりはしながらも、お茶して休憩しないと観光も寒い寒い!
こちらの「The Coffee Bean & Tea Leaf」はLA発日本未上陸のコーヒーショップだそうで、三清洞では伝統的な街並みに考慮してハングルの看板をかかげているとか。

というわけで仁寺洞のスタバもきっと同じ意図でこのようなハングルの看板なのでしょうね、
新鮮すぎるしここでしか見られない看板〜と思ってパチリ!

コンビニで買ってきたドリンクを寝る前や朝起きた時に飲むのが習慣だった私達。ホテルの部屋の鏡の前にドリンクを並べて記念撮影。
写真から、やたらにロマンティックな内装のホテルだというのがお分かりかと…笑
どういうわけか、ベルサイユ調なホテルでした。
さて、左からリンゴジュース、にんじんジュース、バナナミルク、イロハス?お水。とにかくハングルが読めないので写真で判断したところがありますね〜。バナナミルクのは雑誌で懐かしい味のバナナ味というのを見たので、思い切って買えました。これが本当に美味しいのです☆