EGO-WRAPPIN@SEOL-AX


1ソウルの街をあちこち観光した模様をUPしてきましたが、一番の目的は EGO-WRAPPINのライブを観ることです!しっかりと旦那さんの仕事を見届けなければ〜というわけで、渋谷のAXと同じ規模のSEOL-AX行って参りました。特製の垂れ幕が素敵!去年のキネマの時の写真ですね。

凄いもりあがり!よっちゃんは金髪のウィッグに青いドレスがかっこいい!
ソウルでも完全燃焼なEGO-WRAPPINなのでした。開演後、サイン会が行われて長蛇の列が出来ていて熱気むんむん!本当に皆様お疲れ様でした♪
「色彩のブルース」が有名なのも、「オールドボーイ」という映画でカバーされたり、英語でカバーされたりして韓国の方にも知れ渡ったようで大人気でした。


このPVはそれぞれ韓国のカバーver. なにか新鮮な感じ。

本家本元「色彩のブルース」

ベビーカステラが売ってる!と会場の前で買ったらくるみのあんこが入ったカステラでした。美味しい韓国ジャンクフード。