Hello! 2011


LADUREEガレット・デ・ロワを買ってきました。仏では新年に頂くケーキだそうで、銀座に出掛けたついでに買ってみました。LADUREEでフェーブが売られているので気になっていたのですが、デ・ロワに付いて来るものなのですね。フェーブだけではなく王冠も。

昨年のLADUREEのフェーブと王冠のデザインはクリスチャン・ラクロワがデザインだったそうですが、今年はデザイナーは絡んでいないのかな?いつものLADUREEの雰囲気。
今年のフェーブはトランク型、付いてきたフェーブは黄色のトランクでLONDONと書いています。

一個だけアーモンドが入っているようで、それを食べた人が今年の王様だそうですが、なんと私のデ・ロワに入っていました☆いい年になりますように!

2011年はいきなり食べ物の話…w食いしんぼうなので食べ物の話が多めですが、今年はもう少しファッションの話を出来たらな…。と思います。
こんなブログで宜しかったら、今年もどうぞよろしくお願いいたします!