安養芸術公園(アニャンアートパーク)へ Part2



引き続き安養芸術公園です、あれこの動物って?架空ですけどなんかかわいいい!上半身シマウマ、足は鳥。頭はサメで足は恐竜?これは案外いるかも、もしくは遠い昔にいたんでは?と思わせる動物ですね。

こちらはこの公園で一番大きい作品かと。MVRDV (エムブイアールディーブイ) はオランダのロッテルダムを拠点とする建築家集団のもの。

作品の真ん中で見上げるなつきちゃん。

真下から見上げると渦が…。

こうなってます!この渦に登れる作りでしたが雪と寒さで凍り付いていてとてもじゃないけど登れる感じではなく断念。でも作品として見るだけでも、おぉ!という迫力があって良かったです。

余談ですがこのお菓子は駅について売店で買ったMarket-Oのブラウニー。人気ですよね!というわけで買ってみましたが、パッケージも可愛いしオーガニックだしいいですねぇ。本当に最近の韓国ってお菓子のパッケージが可愛いから楽しいです!