BRASSERIE L'ARTEMIS


ゆっこちゃんとランチをしました。彼女オススメの「BRASSERIE L'ARTEMIS」にて。
さて、サーモンのこの一品が本当に美味しかった…。

乙女との美味しい食事とおしゃべり、癒されたし楽しかった。たまにはこういうの必要ですね・笑
このお店の場所は原宿の神宮前3丁目あたりなのですが、その周辺に行くのも久しぶりだったし全然知らない新しいカフェが出来て賑わっていたりと、原宿は本当に常に景色が変わってゆく町ですね〜。

フレンチでデザートといえば、「アメリ」を思い出しちゃうクリームブリュレ。美味しかったです☆
近くで偶然お友人がパタンナーを勤めるギャルの「mousy」のファミセをしているので是非!とのお誘いに行ってきました。ギャル服もなかなか可愛いし使える!と服を数点購入!ののちに、ラフォーレのTOPSHOPのセールにも行きました。

ギャル服で少し物欲が抑えられた後だったので、こちらの小物2点にとどまりました。でもこれ2つで1000円はお安い…。凄く便利なパール付きヘッドドレスとブレスレットです。さりげなく活躍できそう。
あ、mousyの服はまた今度紹介しますね。