GOUTERのシュシュ受注会


「GOUTER」の新作のフラワーシュシュは2月2日から伊勢丹新宿店で発売。伊勢丹限定カラーのネイビーと、シュシュのカラーオーダーが2/2〜22まで、2/5はデザイナーの曽宮さん(通称ハナさん)が店頭に立つとのことで、行ってきました。

ハナさんはイーリーキシモトの薄いピンクでパールネックレスのプリントワンピースに、ピエールマントゥーのストッキングを合わせて、私が以前お譲りしたイーリーキシモトの金具の付いた黒いパンプスを履いてくださり、とってもお似合いでステキ&嬉しかったです!
シュシュはどれも可愛くて決められず、結局ハナさんに私に似合う色を選んでもらいました。(図々しい客ですね…w)オレンジに、ネイビーのお花という組み合わせでオーダーにしました。出来上がりが楽しみ!

オーダーのみならずGOUTERの気になっていた商品「フェザーボンネ」も購入しました。ボンネって上級者なアイテムだなぁと思いながらも可愛さに負けて購入!
でも案外付けてみたらいい感じかもしれない…!と早速お気に入りアイテムです。

髪をまとめてポニーテールにし、頭に付けてみました。服のコーデはJUNYAのジャケットに下はMuveilのボーイフレンドデニム履いて、首元は母が若い頃していたGUCCIのブーツ模様のスカーフ。グレーと茶色の組み合わせは馴染みが良い気がします。