「COX COOKIES & CAKE」


パトリック・コックスって、今スイーツショップを経営しているそう!
靴のデザイン業からは離れて、昨年9月にパティシエのエリック・ランラードと共にスイーツショップ「コックス・クッキーズ&ケーキ(COX COOKIES & CAKE)」をオープンしていたんですって。ロンドンのSOHOにお店があるそう。
どうやら、企画から完成まで時間がかかるシューズ業界にこりごりしていて、せっかちな性格なので、すぐに満足感を得たいタイプ。と語り、20年間程ずっとケーキショップを開きたいと思っていてお店の名前も決めていたほどです。
と!面白いですね〜。

モンローモチーフやセクシーな雰囲気で可愛い!女の子らしい乙女なアイシングのお菓子はよく見たけれど、セクシーなお菓子って見たことなかったです。

…おっぱい!セクシー笑

マッチョ…セクシー!

モンブラン???やり過ぎ感がありますね…。

今後再びシューズデザインを手がける可能性を表明しているそうですが、こんなデザイナーさんもいるのですね。キニなるお味はすっごく甘いそうです。。。日本人はもしかしてちょっと苦手な味かもしれませんが、食べてみたい好奇心がわくわくです。