やなかしっぽや


谷中銀座の真ん中くらいにあるドーナツやさん「やなかしっぽや」で。
http://yanakasippoya.com/map/index.html
なんと猫のしっぽがモチーフのドーナツ、あまりの可愛さに買いました。こんなの見たこと無い!しかも谷中は猫が多いからという理由に違いない…もうコンセプトもばっちりですね。お店にはいろんなしっぽのドーナツが並べられていて本当にまよっちゃいました…。

トラ猫風、あと足跡付きの?しっぽ。塩キャラメル味が家族の間で美味しいと評判でした〜。しかしこれもアイデアですよね。可愛くて美味しくて丁度良い感じ。
お土産にもとっても喜ばれそうだと思います。谷中銀座に行かれる際は是非〜☆

やなかしっぽや
住所:台東区谷中3-11-12
電話:03-3822-951