アレクシス・マビーユのカチューシャ


BEAMSに春夏の受注会で頼んでおいたアレクシス・マビーユのカチューシャを取りに行きました。アレクシス・マビーユといえばリボンモチーフ!クリスタルの小さいリボンが小さくついたもの。一目惚れです!専用のケース入りで嬉しいです〜。

あ、ちなみに「受注会で取り置きしたものを取りに行く」という台詞、一度言ってみたかったんです…。全然今までそういうのに縁が無かったもので、ちょっと嬉しい!
お得意様だけでは無い誰でも参加出来る受注会だったので、参加してみたのでした〜。

で、BEAMSから連絡を頂きまして、今回の日記にここぞとばかりに使ってみました。笑

頭につけるとこんな感じです。
見た目カワイイだけではなく、このさりげない小ささがちょっと面白く、かっこ良くもあるなぁと思い購入を決めました。これは飽きずにさりげなく付けられて長い付き合いになれそうなカチューシャです。