馬喰町starnet


馬喰町に「starnet」が出来たみたいよ〜〜、と周りのお友達が物凄い反応。
何もよく分かっていない私はなんのことだろう?と思っていましたが、益子にある素敵なお店の馬喰町店オープンとのことでした。
みんな益子に行ってはstarnetで買い物&カフェで癒されている!なんなんだこのパワーは。私はまだ行ったこと無いのですが、大好きな馬喰町にお店があるなら行くしかないと、いってみました。

店内はこじんまりとしつつもいい雰囲気!紅茶、お菓子、納豆、などなど…買ってみました。
特に紅茶が本当に美味しい…有機紅茶って何でこんなに味が違うんでしょう。感動しました。

納豆は、以前お友達がくれた納豆専用の器と箸で頂きます。これで混ぜるとふわふわの納豆の出来上がりなのです!
これはちょっと前の写真なので、最近納豆が手に入りづらくて食べられていません…。
ちょっとこの写真を見ながら、近日食べられることを祈りつつ…。

starnetの話に戻りますが…益子焼きの器や素敵な箸置き、等々があり
こちらも次回は買いたいなぁと思ってしまいました。
ちょっといいものなのかお高めではありますが、買ったものはどれも美味しかったです!