日本橋千疋屋総本店 世界のフルーツ食べ放題の巻


3月某日、仕事を終えてから、夕飯は素敵な女性と世界のフルーツ食べ放題!な日でした。LAMEDALICOデザイナーももこさん、かえさんと。
生まれる前からフルーツ好きな私、一週間くらいフルーツ断食して、この日に挑みました!

毎週月曜日、日本橋千疋屋ではフルーツ食べ放題を開催しているそう、人気でいつも1ヶ月前から予約が殺到。というレアな食べ放題なのです。
実は、仕事が終わったら駆けつける予定だったGOUTERのデザイナーハナさんが予約を取って下さったのですが、間に合えず…残念でしたが、後でハナさんと合流して、フルーツサンドを届けたり。またリベンジしましょう…!

天井のライトが星みたいで綺麗!食べ放題の内訳は、ミックスサンド、前菜とフルーツヨーグルトがテーブルに出され、マンゴカレーorコロニアルカレーを好きなだけ、世界のフルーツも好きなだけ!

予約した人達でしっかり2時間食べられるってなんて幸せ!自分の好きなフルーツを好きなだけなんて言われると案外困るものですね笑 一番美味しかったのはマスクメロンでした。もう、熟していて甘くて…。

最後に、ショートケーキが出てきます。本当に美味しくて幸せでした…。
このあと、仕事が終ったハナさんと合流して夜お茶。お店が終る時間まで粘ってお喋り、楽しかった。まるで独身時代の、学生のような気分に。女子は永遠…!