Keira Knightley's fashion


http://www.youtube.com/chanel
Keira Knightleyがシャネルの香水のCMに出ていますね。
Keiraの顔立ち、とても好きです。最近は『わたしを離さないで』 に出演しているのが少し話題になったのでしょうか。昔ほど大騒ぎされては居ないかもしれませんが、密かにチェックしています。

髪が短いのも素敵です。こういうのを見るとばっさりいきたくなります。。。

さてKeiraに注目し続けているのも、ファッションがかなり私のツボというのが大きいです。こちらはロダルテのオープン・ショルダー・ドレスを着ています。ガーリー!シャープなのに甘い顔立ちのKeiraとピッタリですね。


このインに着ているお洋服のバランス、丸襟の甘さを黒でひきしめていてバランスが凄く好きです。

こちらもセーラー風ワンピにジャケットを羽織って大人っぽく。


太いパンツとGジャンでもやぼったく見えないかっこ良さがいいですね。Gジャン、ベルト、バッグ、靴は上と下の写真では共通アイテムです!でもこんなに印象を変えられるなんて。普段のコーディネートの参考にもなります。

ジャケットとスカートはセットかしら?
白いラインがとっても清潔感あって素敵なコーデです。通勤の参考になるようなコーデが沢山!ありがとう、Keira♪(笑)

こちらは恋人と。上で紹介している写真でもヘビロテのコインのトップスのネックレスをこちらでもしています。コインのネックレス、大人っぽいアイテムなので上級者向け…と思ってなかなか手を出せていませんが、こういったコーデを見るととっても素敵で真似したくなります。
最近長いスカートがきになるお年頃。。。黄色いスカートも単品で見たら購入を見合わせてしまいそうだけれど、こういう着こなしがある、って思えば全然怖くないですね。いつか明るい色のロンスカをかっこよく白シャツと併せて着こなしたいです。