六本木、貴奈へ


20日をもってお店を閉めてしまうという貴奈へ行ってきました。レトロ好きなものとしてはたまらない空間でした!撮影許可を頂いたら、お店の方はとっても親切でお時間あればゆっくり撮っていってくださいね。と仰ってくださり、お言葉に甘えて隅々まで他のお客さんの邪魔にならないよう心掛けながら撮影して参りました。



御用の方はローソクに火を!このシステム初めて見ました。。。画期的…!

名物サンドイッチ。懐かしい喫茶店の味って感じでした。

こちらは名物ピザ。美味しかったです!


じゃん!特別にこちらでも写真どうぞ、と誘導して頂きました。普段なら席料が発生するレアなお部屋…!


奥行きも天上も鏡の部屋!凄い…。見上げたら自分がいっぱい居てびっくりしました。

ぶどうの電飾。このアイテムが似合う空間、この貴奈ならではですよね。

フロアの天井はV&Aのアルハンブラ調で可愛い!


あ、ちょっとエレクトリカルパレードちっく…。照明がいかにも芸術品。レトロさにも少し妖しさみたいなものが垣間見え、面白かったです。昭和48年から6月〜の創業だったそうです。
こういう懐かしい雰囲気の場所が消えていくのは悲しいですね。貴奈の営業は20日までです。


貴奈 http://www.kina-roppongi.com/ 
03-3478-1678
東京都港区六本木3-13-12
営業時間[月〜金] 12:00〜23:00 [土] 12:00〜22:00
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日 日曜・祝日