“ポートレイト”

matsumoto eriko / yoshii chihiro / kamiori kaori




フォトグラファーの 松元絵里子さんイラストレーターのよしいちひろさん、アクセサリーデザイナーのKAMIORI KAORIさんによる三人展@渋谷Nidiギャラリーに行って参りました。
まずガーリーな空間にきゅん!でした。見事に素敵な世界観が出来上がっていて、ちょっと不思議なんだけれど、随所に可愛さが溢れていて。。。
そして限定のZINEも一目惚れでゲットです。

なんと今回限定のスペシャルZINEは、ポスター、ポストカードの他にロゼットも。これが可愛い過ぎる。。。今回の展示に撮られた写真がロゼットの中央にプリントされているのです。限定100個かな?私のはナンバー13でした。まるで宝箱です!