ボナペティートでロックの会!


今日は6/9(ロックの日)というわけで、お食事会が更にドレスコード付きに。私がコンビニに行ってる隙にみなさんお集まりのようで!激写!



意外と渋谷で美味しいお店って見つけられないな…なんて思っていたのですが、ありささん(Nidiギャラリーオーナー)提案のお店「ボナペティート」は凄く美味しい&ボリューミーなイタリアン、ここはまた行きたいお店決定です!
色んな話をしつつ〜楽しかった☆

そしてドレスコードはロックな感じの装いですw 私は右ですが夫の衣装を借りてギンギラTシャツに皮のライダースはAMERICAN RETROのものです。
左はひろこさん、ロックなワッペンと中に着ているのはニナリッチのティスケンスのラストシーズンのものでリスペクト買いしたそうな。お洒落すぎる!
それにしてもドレスコード有りって楽しいけれど難しいですwロック、仕事帰りにロックテイストは難有でした。でも懲りずにまたやりたい!