ホットケーキ部第二回目@るぽーぜすぎ



綺麗な色♪マーガリンが添えてあり、塩気があって美味しかったです。
ホットケーキ部、前回とはまた微妙にメンツも違えて、ツイッターやブログを通じて仲良くさせてもらっていた方々とも会えて、とても楽しかったです。

何せ、この日は5がつく日で、素晴らしき日!なのでした。お得デーに食べられて嬉しい!

見て!全員食べ方が違って面白いですね。それにしてもふわふわで、ぺろりといけちゃいます。足りずに、名物のオムライス、お隣で食べていて気になっていたピラフを注文。これもまた食べられて満足。

ユニフォーム化したフラボアTシャツを着て撮影。このTシャツ着て、メープルをかける仕草、これがしたかった…!というわけでもちろんお決まりのポーズ☆

さて次回のホットケーキ部、どこに食べに行くのでしょう〜。