Guy de Jean社製の傘


レイングッズが欲しくなる梅雨の時期に突入しましたね。
最近Guy de Jean社製の「Chantal Thomass」の傘のデザインが気になっております。こちらはエッフェル塔をモチーフにした傘。とっても素敵なひねりあるデザインですね。

黒地にスワロフスキーのラインストーンが散りばめられたパゴタ型の傘。
BEAMSで手にとって見ましたがとても素敵でした。漆黒にきらめくラインストーンの輝きが美しいし、形が素敵。

こちらもパゴタ型の傘。晴雨兼用のタイプで薔薇がくっついていて可愛いです!

こちらは4つのシーンのイラストがフランス映画のキーワード(Glamour, Chic, Gourmandise, Poesy)とともに描かれたエスプリたっぷりのプリント。黒いレースの縁取りがまた上品。

まるでスカーフを2枚重ねて傘にしてしまったかのような傘です、上の生地にはコスメをモチーフにしたプリントがほどこされていて女性らしい、オシャレな雰囲気。


メアリーケイト・オルセンもこの色違いの黒を愛用しているそう。かなり目立ちますね、このデザインは!

とっても女性らしいラインナップ。



うさぎ、猫、スカルが持ち手の折りたたみ傘。スカルものは苦手なのですが、傘の柄ならちょっといいかもって思ってしまいました!

ご紹介した傘はお洋服1着2着買える位のお値段でなかなか手が出ませんが…。いつかお気に入りの一本を見つけて購入したいです。