Bancarella Gioia (バンカレッラ ジョイア)へ

銀座一丁目にあるカジュアルイタリアン「Bancarella Gioia」へ。
クチコミで美味しいらしい!と、ひろこさんが予約してくれました。久々にももちゃんと3人での会合!
近況を話し合い、最近のはやりってなんだろうか?なんて相変わらずおしゃれモードで語る〜。

これ、私の頼んだイタリアンビール。赤いネイルと似合ってるから撮影!
と言われて持ってみました、の図。イタリアのビールってどんなかと思いましたが、あっさりめのハイネケン風のイメージです。
そして料理の写真が一枚も無いという…。どれも美味しかったし、隠れ家的で女の子でわいわいお喋りしながらお酒がすすむ料理が好きな方にはいいかも。オススメです!
Bancarella Gioia
03-3231-8588

東京都中央区京橋3-3-12 山京ビルB1F

[月〜土]
11:30〜14:00(L.O)
17:30〜23:30(L.O) 24:00(close)

ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日 日・祝日