Benjaminの展示会へ


今週は何かと展示やアトリエなどに出向くことが多い一週間!(たった3箇所ですが…)締めくくりは「Benjamin」の展示会。
恵比寿の「somewhere」にて。なんとホットケーキのTシャツ!可愛いです♪
上はスタッズ付きのかっこいい雰囲気Ver.のもの。ホットケーキ部としてはこれはチェックです!

ラフなボーダー×ホットケーキ、スタッズ付き。(HTC部長のお写真お借りしました!)展示は19日の20時までだそうなので、是非この機会に♪可愛いですよ!

私は素材のすけ感が気に入って、こちらのタイプを購入しました!ゆったりふわっとワンピスタイルで着ようと思います。

「somewhere」では家具の展示も併せて開催中。面白かったです!

このフルーツの照明、実際見れて嬉しい!かわいいけれど手に届かないお値段。。。でも見れて嬉しかった♪

SOMEWHERE

150 - 0022 東京都渋谷区恵比寿南2 - 7 - 1 1F
TEL / FAX 03 - 6452 - 2224

OPEN WED - SUN 13 : 00 - 19 : 00(19 : 00以降は要連絡)
MON, TUE On Appointment

JR恵比寿駅西口、地下鉄日比谷線5番出口より徒歩5分。
1台のみ車の駐車が可能です。お車でお越しの際はあらかじめ、駐車場の空きをご確認下さい。