VERSACE FOR H&M



VERSACE FOR H&M発売日に見てきました。ハデ!無縁なブランドと思っていましたが、ハイファッションブランドゆえドレスを試着したらデザインの細かさや、ラインの美しさに感動しました。

ドナテラ・ヴェルサーチはコラボレイションについて、H&Mのためのコレクションには、ヴェルサーチのエッセンスが詰まっています。今回のコラボレイションにあたり、私たちは最近のコレクションのみならず、過去のコレクションも振り返り、色鮮やかなプリントやグリーク・キー模様、大胆なカッティングなど、VERSACEのアイコニックなデザインを復活させました。H&Mの幅広いファンがコレクションのアイテムをどんなふうに着こなしてくれるのか、それを見るのが待ちきれません」コメント。

もうこれはお祭りとして、ファッションを楽しめばいいじゃない♪という印象。面白かったです!

衣装にいいかも、と夫の靴を購入。形かっこいい!かかとに金のポイントが入っていてかっこいい。

自分用にスカートを、ベルサーチらしい。でも派手だからどうやって着こなそうか考えちゃいますw

こういう可愛らしいデザインのドレスもありました。これならパーティでもかわいく着れそう!

とにかく、派手な中にも素敵なものが多数。スタッズ使いのものなんてシックだし、かっこいい。
この間スタイリストの方々とお話しする機会があって、メンズラインはかなり人気が高いんだ、ということを仰っていたので、食わず嫌いはいかんなぁと思ったのでした。

上の動画のコレクションを見ると、かっこいいね!と思うはず。今回のコラボレーションで、私のようにヴェルサーチを少し好きになった人が増えたのではないでしょうか。

H&Mでは前日から並んで徹夜組もいたそう、アツイ!