LAMEDALICO“LAMEDALICO ELEPHANT’S LAND”


LAMEDALICOの展示会@Nidiギャラリーへ行ってきました。桃子さんの、乙女らしさいっぱいの可愛い小物達が集合した展示でした。どれもふわふわとした色合いのかわいいものばかり。素敵です!
ドリーミーな色合いのイヤマフなど、女の子はきゅんとしてしまうアイテム。




さくらんぼのブローチは、葉っぱがなんとリップ型というキッチュさも!

インドの象のお人形もキュート!

スワンのヘッドドレスも、可愛らしいですね。今日の桃子さんは素敵なバレエの先生のようなコーデでもあったので、ばっちりはまっています☆

桃子さんのスタイリングチェック!
fifi et fafaで前に購入されたという袖にピンクのリボンが付いているカーディガン、LMADALICOの世界観とばっちりマッチしていました。

足元チェック!スワン柄のソックスに、スワンの靴!可愛い〜!

そしてオーナーのありささんのファッションもチェック。イヤマフはLAMEDALICOのお花Ver.お似合い。
この秋流行のマスタードカラーのワンピース、黒レースがふりふりついていてお嬢様風で可愛かったです。
展示会の度に、ありささんファッションチェックをしてしまう私。。いつもミーハーに写真撮りお願いしてすみません。。。

今回は球根とセットで石がついたものを購入しました!
アクセサリーブランドが球根を石とセットで、というコンセプトがとっても気に入ってしまいました!パッケージも素敵。コンセプトものに弱いんですよね〜私。。。もう早速土に埋める時期だそうなので、近々やらなければ。来年の春、綺麗にお花を咲かせたいです!

展示は明日までだそう、是非この機会にLAMEDALICOワールドに引き込まれてください♪
デザイナーの桃子さんに実際にお会いできるチャンス☆是非是非♪

2011年11月25日(金)/26日(土)/27日(日)
open : 12:00 – 20:00
LAMEDALCIO
“LAMEDALICO ELEPHANT’S LAND”@渋谷Nidiギャラリー