「&sugar」へ


「&sugar」へ、D&DEPARTMENT DINING TOKYOのオープンからずっとデザート部門を切り盛りしてきた柚賀哲也さんご夫婦が、故郷のひたちなか市に新しいパティスリーをオープンとのことで是非行ってみて!と、お友達のクチコミを聞いて行ってきました。
お店のロゴマーク可愛いです!

ケーキは3種類をお友達でシェアしました。どれも美味しい!お友達は柚賀さんのモンブランを食べて、苦手だったモンブランが食べられるようになったとか、凄いことですよね。
お皿もそれぞれの表情があって可愛いですね。
や〜本当に美味しかったです!

アーチの様なお店の窓枠とブルグレーの色の落ち着いた壁の色合いと、インテリアが素敵なパティスリー&カフェでした。

お近くに行かれる際は寄られてみては♪

「&sugar」

茨城県ひたちなか市堀口613
☎ 029-353-5132
www.and-sugar.com
Open 10:00–19:00
Closed on Thursday


(お店は、水戸からだと国道6号の市毛十文字を右折。そのまま直進して、サンユーストアの向かい側にあります。)