「RAINBOW PANCAKE」へ


ずっと行ってみたかった原宿の「RAINBOW PANCAKE」へ。看板がお出迎え!

階段を上ると、大きいナイフ&フォークが置かれています、面白い☆


シェフおすすめというマカデミアナッツパンケーキを。ハワイでパンケーキを修行したシェフが開いたお店というだけありますね!
メレンゲが入ったふわふわパンケーキ、ミルクがまわりにかかっていて美味しかったです。
カプチーノには猫のような絵が、そしてナイフ&フォークのパイが添えられていてこれもまた可愛い。
 
お店の入り口には素敵なウォーターサーバーが。フルーツウォーターが入っています。見た目にも味も素敵♪
そしてパンケーキモチーフのこんなに可愛いツリーがありました!(お写真お借りしました。)
ちょっと原宿の奥地にあるので分かりづらいですが、美味しいし新感触のパンケーキが味わえますのでオススメです☆

帰りは表参道のイルミネーションを見て帰りました〜。綺麗!