クリスマスパーティ!


毎年恒例会社のクリスマスパーティへ。
今年は表彰されるという名誉なイベントもあって、いつもより気合入れたいな…。と思ってこんな感じ。
お友達に借りた昔のTOGAのドレスをメインにアレンジしておめかししました!

手持ちの黒いロングドレスに上からうすいグリーンのドレスを羽織って、ふわふわのドレスの裾がたまらなく可愛い…!これだけでかなりドレスアップした感じになれます。
ベルトでウエストマーク、ベルトは母が若い頃使っていたもので、ヴィンテージ化しています笑
それだけだと見た目がかっこいいハードな印象なので、LANVIN×H&Mのオーガンジージャケットを羽織りました。

小物は祖母→母→私へと譲り受けたパールと、ヘアスタイルはポニーテールにGOUTERのフェザーボンネを帽子のようにつけて。フェザーボンネ、これ名品です。ドレッシーにもカジュアルにも使えます!
なかなか普段ドレスアップする機会も少ないので、あれこれどうドレスアップするかを考えるのが楽しかったです♪