錦糸町「トミィ」でホットケーキ


打ち合わせで行った喫茶店、ホットケーキが食べられる喫茶店です!
なんてレトロ店!錦糸町「トミィ」へ行きました。

看板猫?!可愛い〜!猫ちゃん、頭に沢山草がついています。どこで遊んできたのかな〜?笑

外からも焼いている姿が!ちょっと楽しい。。。

私は「サンバーグ」というでサンドイッチの様なホットケーキを注文してみました。美味しい!パンケーキ生地の甘みと挟まったハム&サラダがベストマッチ!

お友達は生クリーム添えホットケーキ、チーズを挟んだチーズバーグを頼んでいました。飲み物とホットケーキを頼むとアイスが付くという嬉しい特典も!レトロな喫茶店でのホットケーキ、楽しかったです。