nordic wear パンケーキパン

 
Nordic wearのパンケーキパン、数ヶ月気になっていて、でもこれをわざわざ買うほど?(写真はお借りしました)
と自問していましたが、ついに購入しました!でも、この丸い形以外にも魅力的なフライパンが…。 
ワッフル型はワッフルも焼けちゃうし可愛い〜と揺らぎました。まてまて、私はホットケーキ焼くんでしょ。
 
わ〜これ雪の結晶…!可愛い!でも冬限定感が強いかも。。。すっごくかわいいけど!
こちらはクリスマス仕様、うぅ、雪の結晶よりも季節感が色濃いよ。。。かわいいんですけれどね。
 
デイジーのお花柄!これが一番悩みましたかね。お花をかたどったパンケーキなんて、ずきゅん。でもでも、シンプルな丸い形が基本っぽくて可愛いし…。
昆虫Ver.これも可愛い!季節感まずないし、いいかも!って一瞬揺らぎました。

こちらは家畜系ですね〜。これもまた可愛い!といった感じでかなり悩みましたよ〜。さて、Nordicwearの可愛いケーキ型を色々目にしたのでご紹介。子供のみならず大人も欲しくなる…!




どれが一番欲しいだろう、、、最後の蜂の巣で、はちみつパウンドケーキとか焼いたら美味しそう…♪