エゴラッピン「Midnight Dejavu」@キネマ倶楽部

キネマ倶楽部でのエゴラッピンのライブを22、25日と二日間見させていただきました。
夫がバリトンサックスとアルトサックスで参加しているのですが、恒例のこの年末のライブも6年目。年々プレイヤーのプレイが研ぎ澄まされていて、今特にクオリティ的に凄いことになっていました!
それもそのはず、楽器を演奏する皆様は他のミュージシャンのサポートをするくらい、J-POPの中では本当に演奏スキルはピカイチな人が集まっていると思います。そんななか、夫も毎年誘ってもらって感謝です。

ボーカルのよっちゃんの歌唱力も、個性、なんて一言では語れない素晴らしさがあります。
衣装もゴージャスで素敵だったなぁ。ステージ上の方のみならず、マネージャーさんからPAさん、ローディさん、照明さん、舞台監督さん…などなど皆さんもとってもいい仕事をしていらっしゃって、関係している全ての人がこの公演を作っているんだというのがひしひしと伝わります。
キネマ倶楽部に行くといつもこの公演で、年末を感じます。
またこのレトロで素敵なキネマに来年も来れますように。