青山kateで買えるアクセサリー。


kate」で買えるアクセサリー。澤ちゃんの手づくりアクセがとっても可愛くて、お手頃価格でついつい買っちゃいます。クロスモチーフのロングネックレスとブレスレットを購入しました。それぞれ1000円代というのが驚きの価格…!

そういえば12月の頭にカラーを入れました、アッシュです。
色も明るすぎずな外人さん風に。カラーは髪が傷んでしまうのを恐れて自ら色を入れたことがないのですが、冬だし暗めな服を着る機会も増えるし、髪色だけでも明るくしてみたいな〜と相談して、気分で入れてもらいました。
木下さん、良い色に仕上げてくれました。なかなかお気に入りです♪色を入れるだけで結構雰囲気変わるものですね。
ちなみに身に着けているネックレスはkateアクセサリー。