GOUTER 2012SS チュールベレエとピーナッツバレッタ


GOUTERでお願いしていたベレエとバレッタが届きました。一気に春夏らしくなるアイテム!
ベレエは麦わら素材で、上にチュールがふんわりかかっています。ピピッと青が効いているサテンのリボンが付いています。
夏におめかししてお出掛けの際はこのチュール付きベレエ、カジュアルなお出掛けには「COEUR PARFAINT」のキャスケット、冬はbernstock spiersのチュールニット帽子と…私の頭の上は年中チュールづいているではないですか!

こちらはピーナツバレッタ。絶妙な色合いと、大きさにビビビときて購入しました。ちょっとメビウスの輪の様な形でもあるし、可愛いなぁと思って。これは季節問わず髪にセット出来そうなので、嬉しい♪