F-Troupeの靴が今、旬ですな!の巻。


とある素敵な方の真似っこさせて頂き、購入した靴。
イギリスのブランドの「F-Troupe」エナメルリボンハイカットスニーカー。黒でエナメルだけどリボンが沢山ついていて、甘辛のバランスが素敵!と思って購入です。
この日はベルベット素材のパンツと合わせてマニッシュだけれども女の子らしい足元に。

私の写真だとみづらいので、こちらです〜。可愛いですよね!私はcarvenでお買い物している時、同じ靴を履いていらっしゃる方を見ました。お洒落な方は本当にこういう可愛いものを見つけるの早いですよね…!

ツイッターでも話題になっていた、こちらのスカラップ模様の靴こちらもF-Troupe。
美容院で今月の「GINZA」を読んでいたら、ロンドンのエディターも可愛く履きこなしているのを発見しました。F-Troupeの靴、コストパフォーマンスも高いしとってもいいブランドだと思います。
今とってもアツイです!靴を買い足したくなってきました!