マカロンカラーの春めいたネイル


一ヶ月ほど爪を休ませて、またジェルネイルを爪にオン!今回は春らしく、今はやりの「マカロンカラー」でうすいグリーンとピンクを組み合わせました。スカラップ×ハートで、丸みを帯びたデザインに。
グリーンの方には濃いグリーンがゴールドのホロの影になるようなイメージで。普通にドット入れるよりもこの方がモードな感じになるかなぁ〜?と挑戦です。
いつもデザインは迷うのですが、今回は思いついたイメージをネイリストに注文する感じで、塗ってもらいました!


イメージはこういう可愛いお菓子のイメージで。

爪先をハートにしたくなったのは、Sumalyでこの写真を見かけて。
赤いハートの爪先ネイル、可愛いですよね!バレンタイン時期はかなり注文が多かったそう。私はピンク色にしたせいか、少し桜の花びらにも見えて、今回気に入ってます!ネイルするようになってから、季節を先取りで服よりもネイルから取り入れるようになっている傾向が…。でもそれも楽しい♪