「Jason Wu for Target 」


これは義理の姉が日本にかえってきた時にお土産としてくれた「Jason Wu for Target 」の服達です。
私の興味あるものを…と姉はこのブログをチェックし用意してくれていたそうで、、(http://d.hatena.ne.jp/Bijim/20120129)嬉しい!
郊外の「 Target」に人気商品は無くなっててね…などとと言いながらくれましたが、
可愛いしこれは便利に着れそう。リボンタイものとか、ジャケットのインナーに着てちらりと見える感じで着たらかわいいかも、グレーのレースプリントカットソーもとっても使いやすそうです。
日本にも「 Target 」入ってこないのかな〜!たまにすごく素敵なコラボものをやってくれるので。いちいち、情報が入ってくると気になります。(オーラカイリ、LIBERTYなど過去に出ていてかわいかったな〜) いざとなれば姉に頼るかな…♪w