第8回ホットケーキ部@Rainbow pancake


ホットケーキ部の集まりでした。集合時間前に、出来立てほやほやの「東急プラザ表参道原宿」をちらりと覗いて、個性的なレッグウェアを扱う「アヴァンギャルド」を見てお店の人の前髪の長さにびっくりしながら…(これ本当なんです、是非皆さんに確認して欲しい。。。)お店に向かいました。

私が選んだのはキャラメリゼした焼きリンゴにオリジナルキャラメルソースをかけ、最後にローストしたアーモンドを散らす「焼きりんごとキャラメル」なんとお洒落なパンケーキ♡

お隣ではmioさんがお店一押しの「マカダミアナッツソース」前回来店した時に食べました!フォークとナイフのパイが可愛いです!
 
「生チョコ&オレンジ」も美味しそう!2月からの新メニューだそうです。
次回のホットケーキ部は「東急プラザ表参道原宿」に出来た「bills」の予定。楽しみです!