GOUTER2012/2013 A/W受注会 “Le conte de fées”


楽しみにしていたGOUTERの受注会。遊びに行ってきました!秋冬らしい、フェザーを使ったものやフェルト素材、ニットなどがありどれも可愛かった。写真はオーダーしたフェザーonパールのクリップ、紺×ピンクの配色がツボでこちらをオーダーしましたよ♡

今回のイメージパネルの前で寒い冬をイメージして、今回の作品のニットを被ってポーズをとってくれたGOUTERデザイナーのはなさん。

こちらのヘアゴム、一番左の水色のお花のをオーダーしました。スワロが可愛い&綺麗!有りそうでなかった、シンプルなデザインがGOUTERはお得意で、どれにしようかいつも迷います。

ネックレスとして、クリップ、カチューシャに留めても使えるすぐれもので可愛いトランプなアクセサリー。商品名はアリス、だそう!不思議の国のアリスで出てくるトランプのイメージなのですね。


パールとひらひらのカチューシャ、大人気でした!enfant仕様の可愛いビーズが付いたカチューシャも愛らしい。

着けてみるとこんな感じ、猫のスタンプは最近お気に入りのiphoneアプリで。

enfant仕様のも、あら大人もいけるにゃー!と、猫をお面風に…!

デザイナーの桃子さんもいらしていて、うさぎ耳のニット帽をアレンジして被るとかわいい犬みたい!と思わず激写、首にはニットの付け襟。(桃子さんご自身がこの日のことを書かれているブログも、皆さんチェック!)

この日の桃子さんはスカーフを2種類アレンジして巻いていてとても素敵でした、私もそんな風に上級者な感じでいつかアレンジしてみたい…!

続々友人達のショットを。あいこちゃんはフェルト素材のリボンバレッタをオーダー、シックで似合ってた!首にはCoci la elle(コシラエル)のスカーフ。

ゆっこちゃんは☆のヘアクリップ装着中、どれも可愛いよ〜〜!と、色々迷ってたけど、どれにしたのかな?!

ひろこさんは今もオンラインやショップで買えるリボンのカチューシャを装着中。
いつもハイファッションでお洒落なひろこさんだけど、この日のスタイリングはcoletteで購入した透けてるビニール素材のレーススカートが可愛かった♡

展示会一日目でわいわい集まった皆さんの足元がみんなカラー&柄タイツが素敵で面白い!というわけで足ショット。それぞれ個性があって可愛い…!


GOUTERの皆様。いつもファッションが素敵です!頭にはもちろん、GOUTERのヘアアクセサリー♡