GOUTER展示会、裏☆続編「SESTO SENSO H」hikarie


GOUTER展示会1日目、GOUTERデザイナーのはなさん、あいにゃん、nidiギャラリーのオーナーありささん、桃子さん、ひろこさんとお食事へ。
写真はありささんがパネルの前で冬を演出してくれているところ!

先日の記事に載せてなかったですがこのヘッドドレスも実は試してみてました!ちょっとこれを装着すると、キャサリン妃感が出ませんか?「ご公務中よ!」(…調子に乗って失礼しました…。)
デザイナーのはなさんがこのピカピカのスーツを着て装着すると万博のお姉さんみたい…!と、一同納得。

そしてそれっぽい仕草もして頂きました、可愛い♡
後ろにお客様が写り込んでいたのでカットしましたが下手っぴで申し訳ありません…。
万博へようこそ♡って、会場の入り口で誘われたい!!!

さて、皆さんでhikarieへ移動。このショットだけみても華やかですね…!
行ったお店は、開店したばっかりで大混雑のhikarieですが、なんとか予約を取ることの出来た「SESTO SENSO H」へ。てきぱきとありささんが予約してくださりました。
レーガン、ブッシュ、クリントン大統領就任晩餐会で総料理長を務めた山本秀正シェフのイタリアン。なんだか凄そう…!店内はコーヒー&シガレッツの映画を上映しつつお洒落な空間でした。

注文する際に私達の服装を見て「何かパーティーか何かの後なんですか?」と聞かれ一同爆笑…!ありささんはSRETSISの新作の綺麗な青のワンピではなさんは真っ赤なワンピースだったり…!確かに…。

展示会後の華やかな格好だったので、レストランの人も思わず気になったのでしょうか。

この集団、パーティー帰りだなって思われるって…結構結構♡w

この日はGOUTER展示会の後ということもあって、はなさんがヘアアクセサリーにそれぞれのイメージで名前をつけることについてとか。なかなか興味深いお話をされていました。

ひょんなことから人それぞれの感覚の違いについて、結構熱く語りましたね〜。人間性の話とか、結構真面目な話も織り交ぜつつ。やっぱりその感覚が近ければ近いほど、共感出来て楽しいねというお話とか。面白かったです。

お料理はプリフィクスで色々選べる上に程よいお値段で、おしゃれ感もあって、気が利くサービスをしてくれたりと良い感じでした!女子会向けですね〜♪

今話題のhikarieですが、これから行かれる方はこの店ってこんな感じか〜と、チェックしてみて下さいね☆
セ​ス​ト​セ​ン​ソ​ ​ア​ッ​カ​(​S​E​S​T​O​ ​S​E​N​S​O​ ​H​)

東​京​都​渋​谷​区​渋​谷​2​-​2​1​-​1​ ​渋​谷​ヒ​カ​リ​エ​6​階
0​3​-​6​4​3​4​-​1​4​6​1