CELINE 2012 fall


先日、CELINEの受注会に、お友達に誘って頂き恐れ多くも行ってきました。
私、CELINEといえばTRAPEZEのバックしか持っていないし、そんな素敵な会に行ってもいいのかしら…と躊躇しつつもお友達と行って参りました。(お写真style.comよりお借りしました。)
まずこの秋冬の特徴を説明頂き、モデルさんがお洋服や靴を履いて登場、どれも本当に美しくてかっこ良くてアドレナリンが…。この時の私の脳内のテンション半端無かったです!
どれも本当に素敵で、気になるものはこの機会に試着して下さいね、というお言葉に甘えて素敵なお洋服をいくつか試させて頂きました。
本当に素敵♡お友達はクロンビーのコートを予約、すっごくかっこ良かった〜。ため息。もう一人のお友達は今シーズンのニットがとっても似合っていて購入手続きを。

私はといえば、試着してとっても形が綺麗で、半永久的に履けるんじゃないかと運命感じてしまったキャメル色のテーパードのパンツを予約してしまいました…ドキドキ!
冬服を、夏のボーナスで買いますよ!なんていうんでしょう、ときめきが先行してしまって…。CELINE☆MAGIC!
お仕事頑張ろう!と気合いが入り、そしてこの受注会を機にシャツやパンツ、メンズぽい格好にめっきり興味が出てしまいました。
もっともっと、メンズっぽい格好で「かっこいいね」っていうキャラになりたいな…。と、密かに目標が出来ました。かっこいい女性に、なりたい。