MARNI


昔から愛用しているMARNIのラフィア素材のバッグが活躍する季節となりました。もう何年目だろう?とにかく飽きのこないデザインを生み出すMARNIは本当に凄い。

そしてトップスはお友達が旅先で見つけたといってプレゼントしてくれた、私の欲しかったMARNI×H&Mのトップス…!なぜ…!なぜ〜〜〜!と、嬉しさに、早速愛用中です。あの3月某日の前日の夜からMARNIファンが行列していた脅威のコラボもの。あのお祭り、覚えています?
私も夫と朝一番に行きましたが既に整理券が配布終了で諦めました。。。

この写真のトップスです。背中でリボンタイプなのですが個性的で可愛いのです。大事に着ます♡