ラベンダーカラーのチュニック


ふらりとCARVENを見ていたら、このチュニックに一目惚れ。。。

背中はリボンできゅっと結ぶタイプ。
色違いで赤〜朱色の様な色合いのタイプもありましたが、私はこのラベンダー色にノックアウト。夏は涼しげな色を選びたくなるようです。CARVENのデザインはシンプルなのに着ると体のラインを美しく見せてくれて個性があって、好きなブランドです。

先日お友達とホテルで食事をする時に着ていきました。チュニックがシンプルなデザインなので首元はちょっと重めのアクセにし、下はショートパンツとグレーのレースタイツをあわせました。
お洒落をするにもTPOを考えてコーディネートを考えるのって好きです。

お洒落のコーディネートって考え始めると「この服にああいうのを合わせたら絶対完璧だけど持ってないな…!」「じゃ〜どうする?」って脳内で自分突っ込みの嵐で、自分が持ってるアイテムの中でのやりくり達成感が楽しかったり、次に欲しくなるアイテムを生み出すきっかけでもありますよね(笑)
この流れを面倒くさく思う人、楽しめる人でお洒落への関心度の違いが分かれるんだろうな〜ってふと思ったり。でも毎日しっかりキメキメコーディネートなんて私はズボラなところがあるので無理ですね。笑
あれ着たいけど洗濯してなーい!アイロンしてなーい!とか…。。。そんな時はワンピ−スが一番楽☆です…!笑

そういえばCARVEN 2012秋冬プレコレクション入荷!って案内のメールが来ていました。
「こちらのオーガンザサテンドレスは今シーズンまずチェックしたいCARVENのコレクション」的なことが書かれていました。素敵♡