Sophia203


白金台のビオトープでSophia203の苺のミサンガ(ミサンガだけでは無くどこにも付けられそうですが)を購入しました。
この可愛らしいSophia203の刺繍の世界観が大好きです。モチーフものが可愛くてたまりません。FACEBOOKで紹介している写真など可愛いしお洒落の参考になります。

お写真お借りしました。ただじゃらじゃら組み合わせるというよりは、こんな風なバランス感でブレスを組み合わせて腕にするの憧れます。

これも相当可愛い…!シェルモチーフ、水色とゴールドの統一感がいいですね。

♡モチーフはSophia203らしさがありますね。こちらはヘッドバンドに。きっとベルトにも出来るしお洒落が無限大に出来て素敵。

カラフルな蝶モチーフのポシェット。

ちょっといたずらな印象を思わせる仮面モチーフ。


周りでは蜂モチーフが人気な気がします!ハンカチも可愛い♡