to be adored 2012 A/W


TBA」のロゴが、「to be adored」に変わってる!ココ最近珍しくはまって好きなブランドのひとつです。デザインひとひねりありつつガーリーな部分を維持しつつモード感もあり。。私のツボをぐっとおしてくれます。お値段バランスも良い感じなのも好感度♡←ここ大事


こちらはFACEBOOKにUPされていた写真より。HPにはまだ春夏しか載っていない、、、FBの方が早い情報が得られそう。→ http://www.facebook.com/ilovetba
ひとつ先のシーズンの服を買うことが少ない私ですが、まだまだ残暑で暑いというのに思わず一目惚れしてしまったこちらのコートを購入。

腕がもこもこ素材のダブルの濃紺のコートです。真冬は胸のあきがあるので防寒としては難しいですが、腕の部分のポイントのおかげで、おしゃれな感じで着れそう。こちらは海外のonline shopの写真より。前のボタンを閉じても、あけてもバランスいい。





あ〜やっぱり可愛い♡どれも欲しくなります。。。