2012.7.30 – 8.5

Nidi Traveling Night!〜食で旅する一週間〜ベトナムの巻

パスポートを発行して頂きました!世界中のフード屋台を楽しめる一週間@nidi gallery
コンセプチュアルで、アートっぽさもある一週間だったと思います。さすがギャラリー!
報告遅ればせながら写真とともに綴ります。

Nam Boさんの “バインミーベトナムバゲットサンド)”!クリームチーズとハムのバインミーとサラダと、ノンアルコールモヒート。美味しかったです♪
「LAMEDALICO」デザイナー桃子さん、「GOUTER」デザイナーのはなさんと一緒にベトナムフードを楽しみました。お二人の装いもどこかベトナムを意識されていて可愛かったー♡

デザートのお芋とココナッツのケーキ、ベトナムのお茶も頂きました。美味しかったです!

Nam Boさんは京都在住のベトナム料理家でいらっしゃるので、お料理を食べることのできる貴重な機会!楽しかったです。

さてさて、私はこのイベントに実はあと2日間参加しております。。。
続編あります〜☆