MIDWESTリニューアル


MIDWESTリニューアル、イベントも盛りだくさん。おしゃれに敏感でいつも素敵なブランドを紹介している「my life」ブロガーnina嬢にお誘い頂き、一緒にお買い物を楽しんできました♪
可愛いアイシングクッキーとドリンクを振る舞って頂いたりしつつ、可愛いお洋服を見られるのは至福♡


こちらは3F。ハイファッションに身を包んだマネキンがお出迎え。ワンピースはステラ♪

こちらのラックは2F。以前ご紹介したSretsisの新作チェリーものを発見!リボンがついたブラウスも素敵でした。かっこいい×かわいい。
このフロアは私好みのブランドで言えば CARVEN , TBA , EQUIPMENT , TOGA , SOMETHING ELSE , Sretsis , mameなどの新作がずらり。どれもこれも欲しい。。。
1FにはKaren Walker , Sea New York , Alice McCALL などなど。


さてさて、お買い物をしたらなんとはずれ無しの抽選会!景品がとっても豪華でした。一体どれが当たっちゃうんだろうとドキドキ。。。クジを引かせて頂くと私はキャンドルが当たりました☆

「INSIGHT COLLECTABLES」のキャンドル、スプレー缶のモチーフ。火を点けたら危険なアイテムというところがかっこいい、、、香りはスパイシーでかっこいいインテリアにいいですね♪嬉しかったです♪