秋のnail


今回久しぶりにジェルネイルをネイルサロンにて。
鳥×枯れ葉のネイルをミックスして秋仕様にしてみました。水彩画のように凄く繊細なモチーフ、手元になじみます。暗めのライラックカラーを逆フレンチにして、境目にモチーフが来るようにデザイン。
なんとなく、右手の人差し指にはあえてモチーフを乗せずに。

夏は爪をジェルネイルから休ませる為にたま〜に自分でマニキュアしていた位。あと、あまりしたいデザインが思いつかなかったのもありますね。

昨年の今頃くらいにSumallyで見かけてからずっときになっていた「kate broughton」ネイルシール、自分の爪にこの鳥達をのせることが出来て嬉しい♡

こんな感じで届きます。使用したい部分を切って、この爪にこの鳥を…等、ネイリストに色々相談して作ってもらいました。
ネイルのベースの色を変えたりすることで、がらりと雰囲気も変わりそう!
しばらく楽しめそうです♪