よしいちひろ × Nidi gallery 日曜日のバザー Vol.3 クリスマスの夜のために”


よしいさんのこのイベント恒例の「キャンディレイ」に私の作ったキャンディモチーフのキャンドルも包み込まれ、販売されました。
私にとっては本当にスペシャル♡企画でした。よしいさんからの素敵なコラボ提案、嬉しかったです!

この日はバザーにふさわしいピカッといいお天気。ニチバに出品する方々が品物を並べ、レイアウトして準備して。

アネモネさんのお洋服リメイク相談室エリアにチョークで壁を華やかにしている最中のよしいさん。
この写真、個人的にお気に入りの一枚♡

それぞれが愛用して使っていた服や雑貨が並べられ、どれも可愛らしいものばかり。オープンと同時にわいわいお客様達がそれぞれお気に入りの一品を買われて行きました。
私の出品したホットケーキキャンドルも買って下さる方が居て嬉しかったです♪


アネモネさんのリメイク相談。この方は猫プリントのバックの取っ手を変えたいというご相談をしている所でした。

アネモネさんのリメイク商品はどこかレトロでガーリー要素があって可愛く、思わず私もこちらのクラッチを購入しました。木の部分と、スミレ色のボディにリボンがくっついている所がツボでした。お洒落のアクセントになりそう。

こちらはドヨマで購入したSWEETCHの「mustard caraway」チーズパウンド

ツリーに見立てたクッキー。可愛い…!お部屋に飾れるし素敵なお菓子。笠尾さんワールド!

余談ですが、Nidiに行ったら寄りたくなるのが「Daylight kitchen」ここの食事は食材や水に気を使っているし、野菜がおいしいし雰囲気もお洒落なので混んでいなければ立ち寄ります。何より美味しい!

夕方再びNidiへ行くと、既に商品が大分売れてしまい無くなっていました…!大盛況♪

楽しく、可愛いものを共有したい、というコンセプトがばっちり叶っていました☆

そして、福島の子供達が楽しむ為に今回の売り上げが使われていくのは本当に素敵なことですね。
主催者のよしいさんとありささんを始めイベントに関わった方々、本当にお疲れさまでした!