よしいちひろ × Nidi gallery“土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー Vol.3 クリスマスの夜のために”参加します。

うわ〜ブログが久しぶり過ぎる更新となりました。更新怠っていましたが、綴りたい事がいっぱい実はあってためております。(京都もまだ続編あるんです)
近日怒濤の更新あるかもなので、お付き合いください。。。

さて、よしいさんとありささんの素敵な3回目となるイベント!
土曜日のマーケットにはこれから参加してきます!詳細は下のリンクを。
http://nidigallery.com/postid15101.html
http://cheechotchat.blogspot.jp/2012/12/vol_5867.html

そして、日曜日のバザーことニチバに私もお誘い頂き、家で眠っているキャンドル素材を使ってキャンドルを作成しました。不要品と共に出品する予定です。


写真はホットケーキのキャンドルとキャンディのキャンドル。お菓子のキャンドルは見た事あっても私の大好きなホットケーキのものはあまり見かけず。
なので好きが高じて作ってしまったというわけです。数個出します〜!
不要品の一部。Noritakeのマグカップ、サーカス風ストライプで気に入って使ってました。誰かがまた使ってくれたら嬉しいー!なんて、妄想しながら、色々出品したいです。

fafa、LUDLOW等ヘアアクセ。これらも本当に大活躍してくれたコ達…!

Florentのカットソー、suaveの変形ボーダーワンピ、Burnishのポンチョ、マウジーのアニマル柄風?カーディガン、ソウルで購入したスタッズ入りのカーディガンは、今の時期かなりクリスマスっぽさが出て可愛いですよ♪

夫が愛用していたペンギンの柄が可愛いレディースのメキシコ古着のレインコート。
(※バブアーではありません。)

よしいさんのメッセージにあるように…

チャリティーを一番の目的とするのではなく寄付だったりリメイクだったり部屋に絵を飾ることだったりで、困っている人の存在を忘れないこと、モノを大切にすること、消費するだけでなく生活を楽しむアイデアを、さりげなくかわいいものが好きな女の子たちと共有できないかなと思ったのがきっかけです。

改めて読むと、本当に素敵な想いが込められたイベントだなと思います!
わたしも、共有したい…!という想いでいっぱいです。楽しみます☆皆様遊びに来て下さいね♪