New Jewerly 2012 @CLASCA その2

色々見たあげく、色石の揺れるピアスが欲しいな〜と思っていて出会ったのが「yiel」のピアス。こういうぶらーんとしたタイプ持っていなかったし、デザインがちょっぴり変わっていて、ぐいぐい惹かれました。

透明感のある色石、好きなんですよね…♡
特にこういう寒色系の色は服を選ばないし使い易くて、綺麗だし好み。

つけるとこんな感じ。って、ちょっとまた分かりにくいですが。
大人っぽい感じを演出したいときなんかには活躍してくれそうです!ちなみに着ているニットはkaon。

それにしても今回の展示は欲しい物があり過ぎて…。未だに脳裏に残っているジュエリー達。(←執着し過ぎ)
小林モー子さんのモチーフのブローチ等も本当に可愛くて悩みましたが、また今度にしようかな☆